待合室にアロマを導入|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

待合室にアロマを導入

わたなべブログ 2017年09月01日

こんにちは、渡部です。

 

今日から9月が始まり、2学期が始まった学生さんも

多いとおもいます。

 

まだまだ残暑が厳しく、クリニックのエアコンも

フル稼働しています。

 

 

さて今日から待合室に業務用アロマ機を設置しました。

 

 

今までもディフューザーを置いたり、家庭用アロマを置いたり

していましたが、なかなか管理が大変で思い切って

業務用の設置を考えました。

 

香りに関して詳しくないですが、私も外出した際に

良い香りがすると、気分が変わったり

リフレッシュする経験があります。

 

そのように当院に来院される方もアロマの香りで緊張がほぐれたり

恐怖心が少しでもやわらげばと思い導入しました。

 

今週から一週間はお試し期間になりますが

万人受けする柑橘系を香りをチョイスしてもらいました。