今日から診療です|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

今日から診療と待合室のプチリニューアル

わたなべブログ 2019年08月16日

こんにちは、渡部です。

 

 

お盆休みも終わり、また今日から診療です。

 

 

 

お盆休み最終日が台風という微妙な感じでしたが、

 

 

今年のお盆も相変わらず、子供のテニス三昧のお盆休みでした^_^

 

 

 

 

さて、先日待合室のソファーが痛んだので、

 

新しいソファーに変えました。

 

 

 

 

 

前のよりずっとコンパクトにしました。

 

 

 

この場所は結構、宿題をする子どもに人気なので、

 

 

ゆったり座るより、勉強しやすい椅子にしました。

 

 

 

また受付と、洗面化粧台に歯ブラシも設置したので、

 

 

 

 

診療前後の歯みがきに使って下さい。

 

 

 

 

では今日からですが何年たっても、

 

長期休み明けの診療は緊張します(^^)

 

 

よろしくお願いいたします。