診療台を設置しました|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

診療台を設置しました

わたなべブログ 2023年05月26日

こんにちは、渡部です。

 

 

昨日の休診日に診療台を設置してもらいました。

 

 

 

 

 

今までと色の系統を変えてターコイズを選択。

 

 

床のフローリングも新しく白にしたので、色が映えます。

 

 

でも診療台も床も汚れが目立ちそうです(笑)

 

 

 

 

みんなで使用方法を確認して土曜日から早速稼働していきます。

 

 

 

 

定期健診の予約もかなり取りにくい状態ですが、

 

 

診療台を増やしたことでかなり改善されるのではないかと思います。

 

 

 

 

来週から梅雨に入るなどの情報も出ていますので

 

体調に注意しながら生きましょうね。