拡大鏡を購入しました|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

拡大鏡を購入しました

わたなべブログ 2022年11月01日

こんにちは、渡部です。

 

先日の診療後に、拡大鏡のメーカーさんのUNIVETさんに来ていただきました。

 

 

新しく勤務されることになった佐竹先生が使用されるのですが、

 

オーダーメイドなので視力はもちろん、

 

目と目の距離や、顔貌などを測定し作ります。

 

 

こんなかんじで色々なデザインがあります。

 

 

 

 

 

 

イタリア製なので届くまで3ヵ月ほど。

 

 

 

ちなみに自慢ですが、

 

今まで当院に勤務されたドクターには拡大鏡をプレゼントしてます👍

 

 

 

 

私の愛用は5倍。

 

 

 

 

よく見えますが、めちゃ重くて鼻が痛いのが欠点です。(笑)