空気清浄機のメインテナンス|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

空気清浄機のメインテナンス

わたなべブログ 2020年08月02日

こんにちは、渡部です。

 

今週から東海地方もやっと梅雨も明け、夏本番ですね。

また、あと一週間でお盆休みに入ります。

 

 

今年はどこもいけないので、休みはステイホームと、

クリニックと自宅の掃除を頑張ろうと考えています(^^)

 

 

 

 

さて、当院はかなり前から、待合室と診療室に業務用の空気清浄機を

設置しています。

 

 

 

 

定期的にフィルター交換や内部の清掃をする必要があるので、

業者の方に来てもらい、メインテナンスを行いました。

 

 

 

 

院内の空気を清潔にして、すこしでも感染対策になればと思います。

 

今週診療をしたらお盆休みに入るので、

何かあれば、早めにご連絡ください。