予約ソフトを導入しました|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

予約ソフトを導入しました

わたなべブログ 2017年04月21日

昨日は休診日でしたので、ノーザさんに

 

予約ソフトを設置していただきました。

 

 

 

 

治療後のお会計待ちの時間の短縮、

 

予約を取る際や、変更などの際、

 

に役にたってくれると思います。

 

 

また次回の予約を、診察券の裏に

 

手書きで書いていましたが、

 

これからはリライトカードで自動印字

 

になります。

 

この機能もお会計侍の待ち時間短縮になると思います。

 

 

使用するのはまだ少し先ですが、来院される方

 

に良い環境を提供できるよう

 

医院のシステムも良くしていきたいと思います。