引き続きのコロナウイルス対策をしています|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

引き続きのコロナウイルス対策をしています

わたなべブログ 2021年11月30日

こんにちは、渡部です。

 

最近、日本ではコロナの感染者が激減しており、このまま落ち着くのかな

などの期待をしていました。

 

しかし先日新しいオミクロン株というのが発生し、

今後どうなるのかが心配ですね。

 

さて当院ではコロナウイルス対策として、

暑さ寒さに耐えながらの換気の徹底、

各診療台に設置している口腔外バキュームのフル稼働、

当たり前のことですが滅菌、消毒を徹底しています。

 

 

スタッフの防護服も以前から着用していましたが、

不織布の服から、洗濯可能な白の服に変更しました。

 

 

以前より着心地もいいですし、清潔感もあります。

 

できる限りの対策をしていきますので、安心して来院してください。