コロナワクチン接種|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

一回目のコロナワクチン接種を受けました

わたなべブログ 2021年05月25日

こんにちは、渡部です。

 

 

昨日にコロナワクチンの1回目を接種してきました。

 

 

先に終わった方から聞いていた情報では、

 

1回目は接種部位の筋肉痛程度との報告が多かったので、

 

さほど心配はしていませんでした。

 

 

 

接種時の痛みも全くなく全てスムーズに終わり、関係者の方には感謝です🙏

 

 

実際に二日目の今日も、打撲の様な痛みで個人的には予想より軽い症状です。

 

 

これは個人差あるようなので、

 

昨日接種した当院のスタッフは当日にかなりの痛みを感じていたようです。

 

 

今日は別のスタッフが接種してきますし、

 

全国的にも集団接種がはじまっているので、受けられた方の

 

副作用が出ないよう願っています。

 

 

 

接種がすすみ、以前の様な生活を早く取り戻したですね!