感染予防のための換気について|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

感染予防のための換気について

わたなべブログ 2020年11月17日

こんにちは、渡部です。

 

当院では感染対策として

換気の為に来院される方が入る自動ドアも開けっ放しにしています。

 

 

 

 

スタッフ側の出入り口も開けっ放しにして、空気の流れを作っているので、

よく換気できていますが、その分寒いらしいです😅

 

 

男性と女性の体感温度の違いがはっきりわかりますが、

私は20℃くらいは快適ですが、他の女性スタッフさんはすごく寒いらしいです。

 

 

 

今の時点で、極暖を着込んでいるので真冬にはどうするんだろうと思います(笑)

 

 

 

ですので、来院される方で寒さに弱い方は暖かい服装でお越しください^_^