換気との兼ね合い|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

感染予防のための換気

わたなべブログ 2020年06月09日

こんにちは、渡部です。

 

6月に入ってから、どんどん暑くなってきました。

明日からはしばらく雨予報で、東海地方も梅雨入りなんでしょうか。

 

 

さて、当院では感染対策として来院される方の入り口、スタッフ用の入り口

など全てを換気のために開けています。

 

しかし最近では、エアコンが聞かないことや、虫の侵入に悩まされています。

 

入り口に虫よけの吊るすのを置いたり、診療室と待合室にも虫よけを

置いたりと、色々対策はしておりますが、、

 

 

 

先日は大きなハチが入ったため、大変でした。

 

換気と暑さと虫のバランスを考えないといけない時期ですね。