顎関節症セミナー|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

顎関節症セミナー

わたなべブログ 2019年01月28日

こんにちは、渡部です。

 

日曜日に大阪で行われた顎関節症のセミナーに参加してきました。

 

 

土曜の全豪でテニスの大阪なおみ選手が優勝し、

大阪つながりでテンション上げて行きました(^^)。

 

 

講師は大阪大学歯学部の矢谷教授。

 

豊富な臨床経験を元にした、巧みな話術で

あっという間の6時間でした。

 

 

 

 

 

顎関節症には、日常の臨床で非常に多く関わることが多い疾患ですが、

 

今までの知識では、多々疑問を感じることがあり、

今回受講してきました。

 

 

今までの疑問が解決し、明日から顎関節症の方に明確なエビデンス

ある情報や、治療を提供できると思います!

 

 

では今週もよろしくお願いします。