よい歯のコンクール|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

よい歯のコンクール

わたなべブログ 2018年05月25日

こんにちは、渡部です。

 

昨日は四日市歯科医師会で行われた

よい歯のコンクールの審査に出席してきました。

 

午前は歯と口の健康に関する図面、ポスターの審査で

午後からはよい歯の児童、生徒の審査

また親と子のよい歯の審査でした。

 

そのなかでもよい歯の児童、生徒は各学校の

校医推薦ですが、綺麗さに感動しました。

 

「この子たちは歯で困ることがないんだろうな。」

と考えながらの審査でした。

 

世の中に、こんな子供が増えたら、歯医者冥利に尽きます。

 

 

さて再来週、6月7日が表彰式になりますが、

楽しみにして下さい。