6月全員ミーティング|三重郡 朝日町で歯科・歯医者をお探しなら『わたなべ歯科クリニック』へ

三重郡朝日町の歯医者 わたなべ歯科クリニックへ

0593762003

診療

月・水・土
8:30~12:30/13:30~17:30
火・金
9:00~13:00/15:00~19:00

休診

木曜/日曜/祝日

わたなべブログ

6月全員ミーティング

わたなべブログ 2016年06月27日

こんにちは 杉本です(^_^)

 

今日のお昼休みには 月に一度の全員ミーティングがありました。

まずは毎日の診療を効率良く進めるために みんなで意見を出し合いました。

現在スタッフは院長を含め14人ですが いろいろな角度からの意見がどんどん出てきて

毎回 とても白熱します!

 

そして恒例の勉強は「非歯原性歯痛」と「歯原性歯痛」についてでした。

簡単に説明すると「歯には原因がない痛み」と「歯が原因の痛み」ですが

原因が異なれば治療法も異なるため とても重要になってきます。

難しい内容なので 少し眠たくなる場面もありましたが

日々の診療に生かせるように 復習したいと思います(#^^#)